ご来院いただきましたら、まずは受付にお声掛けください。

ゆっくりお待ちいただけるよう、常に清潔に保っています。

診療室

リラックスした気持ちで診療を受けていただけるよう、スペースを広くとり、快適なチェアをご用意しております。

キッズルーム

お子様連れの方も安心して通院していただけるよう、キッズルームを完備しております。お父様・お母様の治療中も楽しく過ごしていただけます。

歯科用CT

歯科用CTは、歯や顎の立体的(3次元的)な画像診断が可能です。従来のレントゲンよりも詳しい情報を得られるので、上下左右あらゆる角度から立体的にお口の中を観察できます。

滅菌器

治療時に使う器具や器材が不衛生であると、それらを介して院内感染の危険が高まります。患者様により安全な治療を受けていただきたいという思いから、ハンドピース専用滅菌器DACユニバーサル等を使用して最大限に感染予防対策に力を入れております。

レーザー治療器

外科処置・歯周病等の治療では、レーザー治療を行います。出血や腫れを抑えられますので、痛みが少なく、術後の回復も早いです。

口腔外バキューム

歯の粉・唾液・血液など、治療中に飛び散った粉塵を素早く捕集し、診療室内の空気を綺麗にします。

ポセイドン

人と自然に優しい電解中性機能水を、歯科ユニットや医院全体に通水させることにより、医院の水配管内の細菌などの繁殖を抑え治療環境を衛生的に保つためのシステムです。

エアロクリーン

待合室や診察室の空気清浄(除塵・除菌・脱臭)を徹底し、安心してくつろげる環境づくりを心掛けています。

▲画面のトップに戻る
エルモ歯科 〒177-0044 東京都練馬区上石神井1-10-6
ご予約・お問い合わせは03-6904-8028
Copyright (C) 2015 ELMO DENTAL CLINIC All Rights Reserved.